CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
*NEWS member's Birthday*
.







*script by KT*
*Tunabi*
*NEWS PEOPLE*
NEWS PEOPLE                       
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*happy days=NEWS*

復活!


| - | - | - |
いっぱいの、ありがとう
 


こんばんはー

うわあ久々の更新すぎてなに書いていいか分からないww

というか、もはやこんなブログ誰も見てないね!笑


前回の更新から1年以上経っちゃったわけで
今は中国地方の端の方で看護学生なうなかんじです




今日は、11月11日!
手越さんのお誕生日ですね!おめでとうございます!

24歳?かな?
手越も年とったよねー笑

まあ12歳だったわたしが19になったんだから
まあ人のことは言えないけど^^



ええと、NEWS、それと手越祐也を応援してわたし7年が経ったんですが

今日で、手越担から卒業します



別に手越のこと嫌いになったわけじゃないし

これからも応援したいって気持ちは変わらないけど
でも もう”担当”とは言えないなって

多分もうずっとそうだったんだけど
でも 言葉にするのが嫌だったんだよなあ



初めての担当さんでした
本当に本当に大好きでした

本当に、ありがとうっていう言葉しかないです

全力で痛かった中学時代、笑
お世話になりました!!



NEWSについて、は
まあ本当にいろいろと思うことがあるけれど
わたしは誰も嫌いになりたくないです

それだけ。


わたしが世界の中心にしてた7年間、NEWSが活動休止の時に言ってくれた言葉、一緒に頑張った8年間は嘘じゃないって信じたい



これからは
NEWSが、手越祐也が活躍してくれることをひっそり応援しようと思います



今日まで本当にありがとうございました!

わたしと関わってくれたみなんと
またどこかでお会いできますように。


2011年11月11日 手越担 明日香





PS だがしかし!これからもちょいちょいコンサートには行くから!
   わたし基本事務所担だから!
   テゴマスコン神戸2公演入りますよーってことで本当にばいばい!
| 手越祐也 | comments(0) | - |
現状報告
 
10月も終わりそろそろ11月さんがやってきますねー

こないだキャミで寝たら
ちょっとだけ風邪気味な明日香ですよ(^ω^ )

センターまであと80日くらいです
怖いです まだ全然です

こんなとこで油売ってちゃいけないんだけど!

そろそろ募集要項やらを取り寄せたりしてて。
まあ国公立はもちろんセンターからの2次試験だし

滑り止めもセンター終わってすぐなので
試験試験!っていうのはまだもうちょっと先感じです。



最近のNEWSっていったらやぱ
Mステかな?

見たよー見ましたとも!

次の日模試だったけどそんなの関係ねえ(真顔)

一日で20回リピするという偉業を成し遂げました(ドヤ顔)


今週も出るんだっけ!楽しみ!じゃ!





| 日記 | comments(0) | - |
8月さんこんにちは
 
こーんばんは!
受験生ですよー高3の夏ですよー

もう早いね、年取るのは。

でもこれを乗り越えたら大学生になれるんだし
またいろいろコンサートにも行けるからがんばらなきゃです。

そう、大学生になったら転移してまたこまめに更新出来るの始めようと思って!


というわけでー
まあドームコンサートは見送りですね


いいなーどーむー入ったことないなー

でも大阪遠いしねえ 
受験生の9月は恐ろしいですよ。残念。

みかちゃんと課外行くふりしてコンサート入ったらどうなるかっていう
実にくだらない話をしましたよ、こないだ、笑

親から捜索願出されるね、ってことで



−−糸冬了−−



あーでも
LIVE?だっけ?アルバムでるよね。
それは買おうとおもうのでーまあ頑張って追いかけます。



よし負けるな受験生!



| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
やあやあ
 
お久しぶりです!明日香です!←

18歳になりました。
得意技は、放置することです(キリッ



やっほー)^O^(



明日はついにテゴマスコンだよ!
報告するの忘れてたけど 明日の2部に入るよ!

でも全統模試があるので
朝早くからは行けませんorz

昼?ぐらいに終わってー
そのまま新幹線のって行きます!

今回もみかちゃんと


そうそうなつきちゃんと会いたいねーって話してて
連絡とったんだけど
わたし明日で なつきちゃん日曜でした

すれ違い_| ̄|●



今年最後のコンサートになると思うので
おもいっきり楽しんできたいとおもいまあああす

また時間があればレポ的なものをあげたいと思うのでー
(まあMCくらいになっちゃうだろうけど)





久々に書いたけど楽しかったよ!
大学合格したらまた心機一転始めたいなー


じゃあノシ
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひゃー
 
時間が経つのは早いですねー

もう2010年も2ヶ月が過ぎちゃいましたね


相変わらずバタバタとすごしておりますが。


なんかその間に
テゴマスツアーだとかNEWS新曲だとか
いろいろすばらしい情報が出ましたね!

すっごい悩んだ末
一応テゴマスコンは応募しました。

受験生だしねえ

どうしようかすごい迷ったんだけど

今年最後、って意味でもやっぱり行きたいなって思ったから!
勉強も、その分もちろん頑張るつもりだけどね

行けるといいなて思いますー




| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
ひさびさに
 

まあ見事に3日間くらいしか続きませんでしたね

ご無沙汰してます


明日香ですよー



10月更新せずに終わっちゃったねorz
もう11月とか早すぎてびっくりーみたいなー

だって今年あともう3ヶ月きったとか早くない?



というかその更新しない間に


亮ちゃんの誕生日が過ぎちゃったりーDVD発売したりー
ありましたねー


DVDなんですけどちゃんと買いましたよ!
3日の夜10時から5時間ちょいかけて朝の3時半くらいまで見ました〜

それで昨日はみかちゃんと家で鑑賞会やりました〜



ちょおDVDほんとやばいね!
曲もすごいすきな曲ばっかりだし オフショット満載だし

もう萌えのかたまりですよね、ええ


一番興奮したのが(黙れ)

手 越 の 制 服 姿

あれ破壊力半端ねええええええええ

まじで17歳女子高生のあたしより
数百倍可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


やっべまじ可愛いホント可愛いまじやべえ

ってことです。うんそれだけ

以上。ばいばいノシ

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
テゴマスコンのこと。
 

と いうわけで!

テゴマスコンにはちゃんと行ってきたわけですよー!


8月11日の2部?だったと思います。
うんだから追加じゃなくて もともと予定されてたやつだったんだよね


MCがその時点て一番長くて 3時間越したんだけど
すごい楽しかったよ。

ALSOCK狭かったから
僕のシンデレラの時とかすごい近いかんじだったし




この公演は学校のお友達みかちゃんと一緒に行ってきましたあーあ

朝8時くらいの新幹線乗ってー
広島駅で降りて−そっからバス乗ったりいろいろして
会場に着いたのが9時過ぎ??だったかな




じゃーん!快晴!
でも販売は10時半とかだったから1時間くらい並ばなくちゃで
結構大変だったかも、笑

朝早起きして髪の毛巻いたのにさあ
汗で落ちちゃって 結局開演した時にはしゅしゅで髪くくってたし 笑

化粧もみーんな落ちた←


で今回はあんまり買ってないんだけど
パンフとかうちわとか…

販売から15分くらいで買えたんだ!




そっからプリクラ撮りに行ってきた!





左があたしー右がみかちゃーん
もうこの時wktk半端なかった



撮り終わった時点で結構時間あったから
携帯のGPS使ってカラオケ店探して4時間くらいヲタカラ!

もちろんテゴマスとか歌ったし
あ みかちゃんがますう好きだからちょうどパートが分かれてるんだー


NEWSもいっぱい歌ったよー 楽しかったー



開演してからもうはなむけらへんで泣いて
ダブルアンコールのずっとでもう号泣、笑


あたしコンサートで泣いたの復活以来
てかそれと比にならないくらい泣いたまじ重症\(^o^)/うけるー



あMCの怖い話とかおもしろかったしいっぱい笑ったんだけどね。



終わったらもう新幹線なくなっちゃうからバス乗り場まで
ミュールで全力疾走して帰りましたとさ。


走りながら歩道橋でうしろ振り返って必死に撮った会場\(^o^)/


アルソック夜



家に帰ってからはかばんぶちまけて
1日この状態、笑




なんかね楽しかったら楽しかった分だけ屍になるの傾向がある←

この先なに楽しみにして生きてけばいいの?っていうのと、
なんか近くで見れた分だけに
よけに遠いんだなって実感しちゃんだよねー


まあ残念な性格ですよ



とはいえ
素敵な時間でした(*^_^*)







あたし本当はねー
もう今回のコンサートで終わりにしようかなあって思ってたんだよねえ

なんか中3の受験の時から正直
すこしずつNEWSから離れてるかんじはあったし


雑誌見なくても コンサート行かなくても ラジオ聞かなくても
ああまあ別にいっか、ってなってきてたのが自分でも分ってたからさ


もうすぐまた受験だし 今回のコンサートで、って考えてたの。


でもねーやっぱり行ったら
もう少し…って思っちゃった


これからさらに今まで以上に応援できないけど
でもやっぱ応援は続けよう、って

手越くんの歌とか笑顔とか すごい元気もらってるな、って改めて思った


テゴマス最高! 手越祐也最高!




よしこれだけ残せたらいっか\(^o^)/



ここまで読んでくれたあなたにささやかなプレゼントー!笑
携帯に保存しといたMC公開!追記読んでね

でも順番はバラバラだしニュアンスでとってる部分もあるから
その辺は分って読みすすめてくださいね!笑



read more...
| コンサート | comments(2) | trackbacks(0) |
なんでこんなに
 

早いんだろうねえ 時間が経つのは。
シルバーウィークですけど皆様どうお過ごしで

あたしはですねー
土曜日は毎週学校なもんで

実質日曜から4日間がお休みな訳ですけどー

もう今日月曜の夜だからね
半分過ぎちゃった的な。


いつも思うんだよなあ
なんで楽しみにしてる時間はこんなにすぐ過ぎちゃうんだろうーって

学校通ってる6日間なんて半端なくゆっくりな気がするけどね


でもまあ最近は同じことばっかりやってるんで
こっちも早いですけど

高校入ってから本当毎日早いね


だって今もう折り返しだよ

このブログ始めたときなんかもう中2だったでしょ?
そっから3年くらいは経ってるんだから…はあ



みんなこうやって死んでいk(ry




ああそうそうこんなこと更新したいんじゃなくって(笑)

テゴマスコンのこと書きます。
でもなんか中途半端に長くなっちゃったから
これはこれであげて、次にしますねノシ
| NEWS | comments(0) | trackbacks(0) |
うわあ
 
なんかパソコン連続でつけることがもう久々!笑


最近ねえ全然パソコンとかしなくなってー
(まあその分は携帯いじってるかもしれないけど←)

一週間やらないとか全然平気になっちゃったんだよー

慣れって怖いね

慣れが一番怖いわあー



まあえっと
更新してない間も日々ヲタ活動はしておりました

6月には学校からそのまま
エイトのコンサートのために大分まで飛んでみたし
(お姉ちゃんの家にお世話になった)

8月は広島のテゴマスコンが奇跡的に当選したので
高校のお友達と行ってきました


24時間テレビは学校からのボランティアとして参加できたし



まあ充実はしてましたよー



せっかく再開したんだから
テゴマスコンのことは書きたいなあ


広島の11日の2部に行ったんだけど
その時点では一番長いMCで、3時間越したし

ものすっごい楽しかったよ(*^_^*)


友達と撮ったプリとか会場の外の写真とか携帯には残ってるので
また編集してこっちで記事書きたいよ思いまーす

さあこれを書くのに7分!
自分頑張れば結構いけるじゃんね! ね!!




よしじゃあ木金のテストが終わったら
もっかいきます!





| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
気まぐれで
 
お久しぶりです。

まあお久しぶりなんてレベルじゃないですけど



深夜にこんばんは。
明日香ですよー


みなさまお元気でございましたでしょうか

誰こいつ?なんて思われる方のが多数な気がしますけど
お久しぶりですなんて方も全然いないって訳じゃ…

え?なに いない?




(´;д;`)



最後の更新から何ヶ月?10ヶ月くらい経っちゃってるけど
ちゃーんと生きてますよー

その間に高2になりー
夏休みは過ぎー また睡眠時間の足りない生活を送ってますが

まあ元気は元気です





とりあえず明日も学校なので
そろそろ寝なくちゃなんだけど

とりあえず再開してみました。


理由は特にありません なんとなくです 気まぐれです
そんなもんです。


テンプレとかも変えたいけど
今週は木曜にテストが控えててねえ…

まあ連休中にできればいーかなーって感じです




じゃあまた

| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |