CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
*NEWS member's Birthday*
.







*script by KT*
*Tunabi*
*NEWS PEOPLE*
NEWS PEOPLE                       
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*happy days=NEWS*

復活!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いっぱいの、ありがとう
 


こんばんはー

うわあ久々の更新すぎてなに書いていいか分からないww

というか、もはやこんなブログ誰も見てないね!笑


前回の更新から1年以上経っちゃったわけで
今は中国地方の端の方で看護学生なうなかんじです




今日は、11月11日!
手越さんのお誕生日ですね!おめでとうございます!

24歳?かな?
手越も年とったよねー笑

まあ12歳だったわたしが19になったんだから
まあ人のことは言えないけど^^



ええと、NEWS、それと手越祐也を応援してわたし7年が経ったんですが

今日で、手越担から卒業します



別に手越のこと嫌いになったわけじゃないし

これからも応援したいって気持ちは変わらないけど
でも もう”担当”とは言えないなって

多分もうずっとそうだったんだけど
でも 言葉にするのが嫌だったんだよなあ



初めての担当さんでした
本当に本当に大好きでした

本当に、ありがとうっていう言葉しかないです

全力で痛かった中学時代、笑
お世話になりました!!



NEWSについて、は
まあ本当にいろいろと思うことがあるけれど
わたしは誰も嫌いになりたくないです

それだけ。


わたしが世界の中心にしてた7年間、NEWSが活動休止の時に言ってくれた言葉、一緒に頑張った8年間は嘘じゃないって信じたい



これからは
NEWSが、手越祐也が活躍してくれることをひっそり応援しようと思います



今日まで本当にありがとうございました!

わたしと関わってくれたみなんと
またどこかでお会いできますように。


2011年11月11日 手越担 明日香





PS だがしかし!これからもちょいちょいコンサートには行くから!
   わたし基本事務所担だから!
   テゴマスコン神戸2公演入りますよーってことで本当にばいばい!
| 手越祐也 | comments(0) | - |
お金じゃ買えないだからこそ



気持ちで伝える宝物!



HAPPY BIRTHDAY

21TH

YUYA TEGOSGI



お誕生日おめでとう♡


正直時間がありませんorz
予習が終わってなくて泣きたい状態ですが。
でも どうしても 自担の誕生はここでお祝いしたくって。
じゃないとなんでやってるか 分かんないし、ね。
睡眠時間減ったって、ちょっと1日頑張ればいいだけだもんね。


手越くん21歳お誕生日おめでとう!

去年もお祝い記事書いたから
あれからもう1年も経ったんだと思うともの凄く早いですorz


一生懸命ケーキ作ってお祝いしてたときから
ああもう3年も経ったのかと
同時にちょっとだけ 悲しくなります。笑


じつは最近 NEWS離れしてたかんじがあって。
若干ですが。
別に嫌いになったとかじゃなくて
なんかNEWSが遠い感じかしちゃってねorz

前より手越ー!っていってる回数が減っちゃったのも事実です。

でも、

根っこは絶対手越くんがいるんだよー

浮気浮気でふらふらしてますが←
でもやっぱり 一番好きです。 一番応援したい人です。

手越くんの歌が
笑顔が本当に大すきだからー!


NEWSを応援し始めてから
すごい素敵なことも 泣きたいことも
いっぱいありました。♡

「NEWS」だと いえなかった時期
何回も泣きたくなって なんで8人じゃないんだろうって
本当に本当に悲しかったけど

でも 日記とか、雑誌とか で
「俺はNEWSのメンバーです
 NEWSが大好きです」

ってずっと言い続けてくれてた手越は
ほんとかっこいいなーって思いました。


これからも ずっとずっと
笑顔でNEWSにいてください。

いつか自分がNEWSから離れるときがきても
手越くんにはずっと笑顔で歌っててほしいな。


「−ゆくゆくは神になる!」


なっちゃって下さい。笑 出来る気がします。笑

今年1年がまた 手越祐也にとって
素敵な1年になりますように。

いいこといっぱい待ってますように。



こうやって応援できることに 
元気や幸せをもらってることに感謝です

NEWSを好きになって
手越くんのこと応援できて 本当に幸せ!



12月27日、に久しぶりにコンサートに・・あっ
パーティーだったね、笑 行きますから。

そこで「手越祐也」 しっかり目に焼き付けとこうとおもいます



じゃ! 来年も 手越祐也が大好きだって
笑って記事書いてる 明日香だといいな。  ね♡



 

1人じゃここに いられなかったよ きっと
来年も再来年も 同じ日君に会いにゆくよ







| 手越祐也 | comments(3) | trackbacks(0) |
大切な 日
20th HAPPY BIRTH DAY
YUYA TEGOSHI


今日は大切な、自担さんのお誕生日です。
11月11日。 
手越くん、20歳のお誕生日、おめでとう!!

手越くんて 明日香よりも5歳も年上なんだけど

明日香が手越くんを知ったとき、
手越くん16歳だったから・・・・
もう、4年も経ったんだね、、
ケーキ作ってお祝いするようになってから、もう3年?
うわあ、早いっ

NEWSを応援するっていうのが日常になったんだなー
って今日改めて思いました
(も すっかりNEWSが生活に馴染んでるよ)

手越くんの第一印象は?って言われると、、
それは・・・あんまり(笑)
だって一番最初シゲと手越くんの
違いが分からなかったもん。笑

手越くんを好きになったキッカケってなんだったかなー
それといった理由、ってあんまりなかったかも。

歌は もちろんすごい!って思ったけど

でも 一番は笑顔だったと思う
すっごいキラキラしてて、
「うわあーーーー」って思った記憶がある、、
てゆうかこの頃から黒髪の人好きだったのかも 笑←

NEWS好きになってから4年間
すっごい嬉しいこととか、
楽しいこととかいっぱいあって、、
でも同じくらい嫌なこととかもあって

そーゆー時に聞いた曲、
励ましてもらったのって、
全部NEWSとか手越くんだったんだよ。
'ありがとう'で伝わるかな?

これからも、ずっとずっと
手越祐也担当の明日香でいたいです

「手越くんの笑顔があるから頑張れる」
これ、ずっと変わらないといいな。

19歳は、どうだったのかな、、
辛いこともあった? 

いっぱいいっぱいあったんだろうなぁ
でも たくさん笑顔見せてくれて
本当にありがとう

20歳、本当におめでとう。
今日からの一年間が、
幸せいっぱいで素敵な1年になりますように


| 手越祐也 | comments(1) | - |
手越ーー!!
こんばんわ!! 本日2回目明日香です。笑(・∀・)ノ

今日はちゃんとリアルタイムでイッテQ見ました!!
6月は一回も見てなかったんだよねー。
ダメじゃん、手越担。笑

今日手越くんが出たのは最初のさわりだけだったんだけど、
手越くんが無人島に行くとしたら、持っていくもの。

方位磁石かギター

−−−−−(゜∀゜)−−−−−カッコイイー!!笑

コンビニ持っていきたいとか言ってる人いたけど、笑
手越くんギターですか!
なんかね、好きなことしてぽっくり逝きたいんだって。笑

うわわわ・・・!! めちゃめちゃカッコイイ・・!!
ていうかね、手越くんって無人島でも余裕で生きていけそうよ。笑
前なんかの雑誌の質問で、「無人島でも生き残りそうなのは?」
っていうので、手越くんの名前が沢山出てた気がするもん。笑

あーー!!やばいっ!!
パパと娘〜始まった!!
しげしげしげしげしげしげしげ....!!笑

さよーならー(−∀−)ノミ


| 手越祐也 | comments(0) | - |
とりあえず・・。



爽やかな顔してゴリ押し









今、イッテQ見終わったところです(笑)
とりあえず、いえるのはコレ。

手越祐也最高!
あー、手越担当でよかったぁ(・∀・)
かっこいいよーー!!
自分で、「もうちょっといいですか?」
って降りる!?!? どんだけー!!
かっこよすぎる!! やばいやばいやばいやばいやばいやば・・・!!
神神神神神神神神神神神神神神神神神

最高でした....
ていうか、虫にビビる手越さんは見れなかった・・・
そんなに虫出なかったのね・・・・(笑)

でもいいんです・・・。
あんなに男気に溢れる手越様だったんだから。(笑)
自己中もいいじゃん!! B型最高!!

あーーーはっはっはっはっは!!(壊)
| 手越祐也 | comments(0) | trackbacks(0) |
手越さん!!
手越さん、すごいっ!!ぴかぴかぴかぴか
<ゴールデンタイムのレギュラー!?!?
日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」だよね。
めっちゃ嬉しいゎぁ〜〜♪
でも日曜日だったら忙しくなる(笑)
ya-ya-yahに少クラ(あるときは)+世界の果てまでイッテQ!かぁ・・。
全部撮れるかなぁ・・・。うそ。全部撮る揺れるハート
2月4日って早いやん!!
早くビデォ用意しとかんと!!ラッキー
| 手越祐也 | comments(0) | trackbacks(0) |