CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
*NEWS member's Birthday*
.







*script by KT*
*Tunabi*
*NEWS PEOPLE*
NEWS PEOPLE                       
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*happy days=NEWS*

復活!
<< 「孤独でいるのがいい」つまらない台詞はは忘れることさ | main | ちょっと・・!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
KちゃんNEWS 5月28日 手越祐也ゲスト レポ その壱
はいっ!久しぶり。
手越ゲストのKちゃんNEWS!!
でもねー途中までなんだよねー。(・∀・)
途中で力つきました・・・・。
ま、OP?みたいなね(笑)
それでもみたい・・・!!っていう方は、どーぞ☆★
慶 KちゃんNEWS〜〜!!こんばんわ。NEWSの小山慶一郎です。さぁ、今夜のゲストは先週の木曜日にも来て頂いたこの方!手越祐也くんでーす!!
手 どうもー、手越祐也でーーす!!↑↑
慶 テゴマスで。
手 はいはいはい。
慶 どうでしたか、生放送。
手 そうですねー、でましたね。
慶 いろいろやったみたいだね。

・・・・・電波が悪くて聞こえない・・。

手 いやー、まぁー、もちろんまっすーの事ですから、もちろん当たり前についていきますけど。
慶 あと、お話によると? 
手 はい?なんですか?
慶 渋谷さんの・・・
手 ふふふふふ。
慶 モノマネをされたとか、されてないとか?
手 恐れ多くもですけどね。
慶 っていう話を聞きましたけれども。なんかね、あのー。その放送のときにはー、関東圏内人しか聞けないらしいのよ。
手 はいはいはいはい。
慶 全国区の人は聞けてないわけ。
手 あー、なるほどね。
慶 これ、KちゃんNEWS!全国ネットでございます!!
手 ま、そうですよね。
慶 これ聞いてなかったね、関ジャニ∞のファンの方、もちろん手越ファンの方、
手 ははっ(笑)
慶 いると思いますので!
手 はい。
慶 ここで聞いていただきましょう!
手 いきます、おばちゃん〜〜♪ 【by手越】

手 はい。
慶 あはは(笑)あのね、わかるの。あの、最後のビブラートみたいなのがね、めっちゃ似てる!これすばる君にも是非とも聴いていただきたいですねー。
手 いやー、怖いっすね、ちょっと。
慶 多分もうこれで、村上君と横山君は、「あ、こいつすばるくんのモノマネができる」って事頭にはいったから、
手 ねー・・・・。(汗)
慶 すばるくんとかとなんか一緒に、なんかしたときは、絶対振られる!
手 振られますねー。 
慶 間違いなく振られる。
手 危険すぎるなぁー。
慶 そうそうそうそう。
手 やばいなぁー。
慶 あのほら、ラジオも出ましたけど、テレビもいっぱい出てたし。
手 あー出ましたねー。もろもろ。
慶 なぁー!
手 はい。
慶 まー、その話は後でまた聞くんで。
手 はい。
慶 とりあえずね、一曲目、いきたいと思うんで。
手 そうですね。テゴマスの新曲です。聴いて下さい、テゴマスで「キッス〜帰り道のラブソング〜」


キッス〜帰り道のラブソング〜 テゴマス♪

慶 慶ちゃんこと、NEWSの小山慶一郎がおおくりしている、KちゃんNES〜♪
手 手越祐也の、なくそう!ジェネレーションギャップ! (エコー)
♪頑張るんだ失くそうジェネレーションギャップ♪笑
慶 きまったなー。
手 きまりましたね!笑
慶 このコーナー2回目でございます。
手 はい!!
慶 手越とね、まーあの、ジェネレーションギャップがあるんじゃないかと言うわけで。
手 はい。
慶 死語ですよ!
手 はいはいはいはい。
慶 いろいろありました。まーそういうのいろいろ紹介したんですけど、

ごめん・・・・。つかれてきました。
明日香。まだ修学旅行から帰ってきて、ちょっとしか経ってないんだよ(汗)
ごめんねぇぇぇー!!



| KちゃんNEWS | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?