CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
*NEWS member's Birthday*
.







*script by KT*
*Tunabi*
*NEWS PEOPLE*
NEWS PEOPLE                       
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*happy days=NEWS*

復活!
<< 夏休みもすぐそこにー | main | わ−(゜∀゜)−−!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
7月16日 KちゃんNEWS
ぶつぎりでレポします。
明日香がおもしろいなぁーって思ったところを(−∀−)ノミ

☆OP☆


慶 きっと新しい一面を見せてくれるでしょう!
  20歳になりました加藤成亮くんでーす!


成 どうしよう、俺。

慶 やっと顔に年齢がついてきたというか。
  まだついてきてないというか。笑
  25歳くらいになったら、カッコイイと思うよ、お前。


成 じゃぁ俺あと5年どうすればいいんだよ!

慶 もうちょっと年ついていった方がいいと思うけど!

成 上から言うねぇ!


・・・慶ちゃん!上、上行っちゃてる!
手越になってるよっ!笑


慶 20歳になったらなにしたい?

成 選挙!! ・・・・選挙行けって!!!

慶 ・・・・・・出れば?笑

成 でねぇよ!!

んー、でもしげ議員とかなれそうよ?笑




☆慶ちゃんのマイブーム☆

・疲れてる人がいたら、マッサージ

・街中ですれ違う人たちとハイタッチ
慶 それタレント的にどうなの!

・自分のことを慶一郎と呼ぶ

・株
成 新しいよ! 株主総会!笑

・逆敬語

・豆もやしの豆の部分を取る!!
成 俺のオススメだけど。


慶 今日これー?ピンとこねぇょぉっ!!

慶 じゃあ俺、これにするわ。ハイタッチ! 
   チャライ風でいけばいいんでしょ??


慶成 いぇーーー!!

成 とりあえず、文化放送内でやらばきゃダメだよ。

慶 いいよ、全然。

成 山下くんとか・・・錦戸くんとかもやんだよ!!

慶 逆にいいよ。亮ちゃんとかもね。
  でも、その辺にいるメガネの人とか厳しいよ。


成 ジャニー、ぃぇーぃ! ジャニー↑?
  わぁっつあぁーっぷって言うんだよ?笑


慶 うっせーよ!笑
 



☆シゲのマイブーム、回文☆


・カトウトカカトウトカカトウトカ

・ヨウ、ヨヤマヤコウヨ!


慶 なんかちゃらいかんじだね。

成 体とか焼いちゃうんじゃないの?笑

慶 ヒサロとかでね!


・ンン、テゴシハシゴテンン

・ダスマデマスダ


慶 なにを?笑

・ケイニシキドシニイケ

・カトウダウトカ

・ハゲシイシゲハ・・・


成 てんてんてんなの、その後!笑

・カトウアウトカ
 
・ナンノカキアゲカシゲアキカ?ノンナ!


慶 ヨウ、コヤマヤコウヨ!
  ちゃらいね。


成 これでー!!ハイタッチ!!

慶 「よう、小山やようよ!」笑




☆フツオタ☆

・NEWSコンサートの話。

慶 「Never Ending Wonderful story」

成 よく読めたね!

慶 どういう意味?


成 永遠に終わらない素敵なストーリー!

慶 ドキュメントをね! 6人おのおのがカメラ持って撮ってるからね!

慶 寝起きとかばりばり映ってるしー。楽しみにしててください!

成 小山、あれじゃん! 泣いたヤツ入ってるじゃん!

成 6000円でも俺、これ安いと思う!!

慶 お願いしまーす。


絶対買うよーー!!(・∀・)めっちゃ楽しみ−−!!
今、すっごい8月楽しみだもん!
7月スルーしたいよ。笑
 
・1人映画の話

成 俺NANA見たし!!

慶 さーぶいよねー!笑
  1人で「NANA一枚!」とか言うんでしょ?



・NEWSメンバーと中身が変わるなら誰?

成 俺、これ言っちゃっていい? 手越!

慶 なんで先に言うんだよ!笑


慶ちゃんツッコミ入りましたー!笑
慶ちゃんが先に言うって言ってたのに、しげフライングだよ!!笑


☆エンディング☆

慶 加藤成亮20歳スペシャルでお送りいたしました!

成 え?名前だけじゃん!

慶 あんまり触れなかったもんね。笑




っていう感じでしたー(・∀・)
慶ちゃんとシゲコンビはつっこみがいっぱいで面白い。
それじゃぁ明日香でした!



| KちゃんNEWS | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?