CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
*NEWS member's Birthday*
.







*script by KT*
*Tunabi*
*NEWS PEOPLE*
NEWS PEOPLE                       
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*happy days=NEWS*

復活!
<< 夢?どうしよう! | main | かっこよさと勝利 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
なるようになるて!
というわけで。(・∀・)
お久しぶりです、明日香です。

なんか最近金曜日更新多いなー
っていうか金曜くらいしか・・
ブログ書けるような時間がないんだもん←


明日ね、学校見学会があって!
学校休みなんだ(⌒∀⌒)ノシ きゃほーい

というかまず今日は
40分5時間授業+掃除で帰れたんだよおおおおおおおおおお
こんなに早くかれるなんて夢!夢かっ
夢なのかあああああああ


いつもはさーサタデープログラムとかいう、
泣きたくなるような日程があるんだけどさ

あっしたは休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み休み!


私立だから学校見学会すごい大事なんだよね←
もう・・ここで集めとけ!みたいな。
全部で3回あるしね。

ミスド食べ放題とか、授業教えたりとか・・・
先輩がいろんなとこに立ってて、教室とか案内してくれたりね。
とにかく待遇よくしてるのよ、笑

手伝ってーって先生から召集かけられたけど
明日勉強したいし、「ごめんなさい」した。笑
明日香の一番の友達2人は理科手伝うって言ってたなあ

ていっても単元テストあるからさ・・
これ打ったらまた勉強しないとやばいんだよね、本当に。

単元ごとだからさ、だいたい9月から新しいとこ入って、
全部がテストになっちゃうからもお本当にやばいんだーよー

来週、4つ、はあるんじゃないかなあ
再来週ももう3つ決まってるしorz

あたし頭いい訳じゃないから理解に時間かかるし
重なると大変なんだよー;

まあ頑張るけど!けど!


でねっ 今Mステみて。
超かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああ

なんであんなに可愛いんだよおおおおおおおおおおおお

なんでだああああああああああ

手越いいいいいいいいいいいいい
村上いいいいいいいいいいいいい

どうしよう感想だけ書いちゃいたいけど
こっち長くなっちゃたな^^;

よし久しぶりだし
Mステ感想だけで次もっかい投稿しよう!うん!そうしよう!


今日はコメ返まわるぞー\(^o^)/



*``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・`)*。+゜アッチャンやったるで!
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆  ∪~。*゜
  `・+。*・ ゜


なるようになるて!
| その他 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/03 11:52 PM |
comment?









TrackbackURL
http://news-happyday.jugem.jp/trackback/321
trackback