CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
*NEWS member's Birthday*
.







*script by KT*
*Tunabi*
*NEWS PEOPLE*
NEWS PEOPLE                       
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

*happy days=NEWS*

復活!
<< 眠いよー・・・・。 | main | 手越・・・・!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
新学期って。

新学期って疲れるよね。(爆)泣き顔泣き顔
学活と集会ばっかりだよー。汗


今日、委員決めだったんだけどさー。ムニョムニョ
また自治委員になっちゃったよ。(・・・・・)[:がく〜:][:がく〜:]
2期連続だよ。 何故?ノーノー?
そんなに、クラスまとめたりとかできないよ!プシュー
仕事変わったから、忘れるし。(笑)たらーったらーっ
今日はさっそく日課連絡わすれたもん。(爆)あせあせ
あと3ヶ月ちょっとあるけけど、本当にいいんだろうか・・・。[:ふぅ〜ん:]
担任が結構任せる人だから、今日も早速!!唖然
司会を押し付けられたさ。(笑)ぶーぶー
学級目標は、「和気あいあい」!ウィンクウィンク



昨日も書いたけど、本当に書く事ないやん。ムニョムニョ汗
NEWS! ここはNEWSのブログなんだから、ネタを!(笑)下向き
アルバムとか出してよー。ぴかぴかぴかぴか
そしたら延々と曲を語るよ?(笑)あっかんべーパー


今日は、4時半から、また部活です。ひやひや
一回家に帰ってから、また学校だよ。GO!
頑張ります!ひやひやひやひや
あと1時間あるからなー。 どうしよう。モゴモゴ
寝ちゃおうか。(笑) 
でも、起きれないな。イヒヒパー
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback